Global Issue2 |
Global Issue2 |
1. | Students will develop vocabulary based on current issues. |
2. | Students will analyze issues that are relevant to contemporary society. |
3. | Students will enhance their overall critical and creative thinking through analysis and group discussion. |
1. | Introduction to class |
2. | America |
3. | Japan |
4. | Britain |
5. | The World |
6. | America |
7. | Japan |
8. | Britain |
9. | The World |
10. | America |
11. | Japan |
12. | Britain |
13. | The World |
14. | Conclusion |
15. | Final Exam |
1. | (D-2)文化・芸術・歴史・国民性など広い視野から機械技術の役割を捉えることができ,それらを柔軟な発想で設計や開発に生かすことができる. |
2. | (I-2)英語を中心とした基礎的なコミュニケーションスキルにより,国外の技術者との間でも相互に情報を交換することがきる. |
1. | (C)技術・工学が地球環境と生態系との共生・共存を無視して独走することがないように,「技術・工学が社会に果たす役割」を強く自覚するための基礎知識と総合能力を習得する |
1. | (J)国際人として異なる文化を理解し,意思疎通が出来る英語のコミュニケーション基礎能力. |
1. | F2:国際コミュニケーションの基礎となる英語で書かれた技術文書などを理解し、作成することができる。 |
・ | After class in Teacher’s room During lunch break |