レポート、プレゼンテーション | Total. | |
---|---|---|
1. | 34% | 34% |
2. | 33% | 33% |
3. | 33% | 33% |
Total. | 100% | - |
Class schedule | HW assignments (Including preparation and review of the class.) | Amount of Time Required | |
---|---|---|---|
1. | 全体概要、省エネルギー法、建築物総合環境性能評価手法 地球環境に配慮しつつ、快適性や知的生産性を同時に実現するサステナブル建築と建築環境工学、建築設備工学の技術の関わりについての全体概要を学修する。 省エネルギー法や国内外の建築物総合環境性能評価手法について学修する。 |
省エネルギー法について調べる | 190minutes |
2. | 住宅環境の新しいトレンド(1) 実例を通して、自然エネルギー、高効率機器を有効利用した住宅環境制御技術について学修する。 |
住宅における自然エネルギー、高効率機器利用の実例について調べる | 190minutes |
3. | 住宅環境の新しいトレンド(2) 実例を通して、自然エネルギー、高効率機器を有効利用した住宅環境制御技術について学修する。 |
住宅における自然エネルギー、高効率機器利用の実例について調べる | 190minutes |
4. | 住宅環境の新しいトレンド(3) 実例を通して、自然エネルギー、高効率機器を有効利用した住宅環境制御技術について学修する。 |
住宅における自然エネルギー、高効率機器利用の実例について調べる | 190minutes |
5. | 住宅環境の新しいトレンド(4) 実例を通して、自然エネルギー、高効率機器を有効利用した住宅環境制御技術について学修する。 |
住宅における自然エネルギー、高効率機器利用の実例について調べる | 190minutes |
6. | オフィス環境の新しいトレンド(1) 実例を通して、自然エネルギー、高効率機器を有効利用したオフィス環境制御技術について学修する。 |
オフィスにおける自然エネルギー、高効率機器利用の実例について調べる | 190minutes |
7. | オフィス環境の新しいトレンド(2) 実例を通して、自然エネルギー、高効率機器を有効利用したオフィス環境制御技術について学修する。 |
オフィスにおける自然エネルギー、高効率機器利用の実例について調べる | 190minutes |
8. | オフィス環境の新しいトレンド(3) 実例を通して、自然エネルギー、高効率機器を有効利用したオフィス環境制御技術について学修する。 |
オフィスにおける自然エネルギー、高効率機器利用の実例について調べる | 190minutes |
9. | オフィス環境の新しいトレンド(4) 実例を通して、自然エネルギー、高効率機器を有効利用したオフィス環境制御技術について学修する。 |
オフィスにおける自然エネルギー、高効率機器利用の実例について調べる | 190minutes |
10. | 課題のプレゼンテーション及びディスカッション(1) 課題の成果発表を行い、議論を深める。 |
課題のプレゼンテーション資料を準備する | 190minutes |
11. | 課題のプレゼンテーション及びディスカッション(2) 課題の成果発表を行い、議論を深める。 |
課題のプレゼンテーション資料を準備する | 190minutes |
12. | 課題のプレゼンテーション及びディスカッション(3) 課題の成果発表を行い、議論を深める。 |
課題のプレゼンテーション資料を準備する | 190minutes |
13. | 課題のプレゼンテーション及びディスカッション(4) 課題の成果発表を行い、議論を深める。 |
課題のプレゼンテーション資料を準備する | 190minutes |
14. | 課題のプレゼンテーション及びディスカッション(5) 課題の成果発表を行い、議論を深める。 |
課題のプレゼンテーション資料を準備する | 190minutes |
Total. | - | - | 2660minutes |
ways of feedback | specific contents about "Other" |
---|---|
Feedback in the class |
Work experience | Work experience and relevance to the course content if applicable |
---|---|
Applicable | 総合建設業の建築設備部門において職務経験のある教員による授業科目である。 |